ワークワークとかち | 十勝・帯広へのUターン、移住、就職情報 > 移住・就職情報 > お知らせ > 「ワークワークとかち」WEBサイト公開しました。

「ワークワークとかち」WEBサイト公開しました。

この度、十勝で働きたいUIJターン希望者のための情報サイト「ワークワークとかち」のWEBサイトを公開いたしました。

十勝、もしくは北海道に住みたいと考える人が増えているということは、とてもうれしいことですが、働く場所がなければ、仕事をする場所がなければ、実際にUIJターンを実現することは難しいのではないでしょうか。

十勝にはたくさんのすばらしい企業があります。農業関連の仕事はもちろんですが、その他にも地域に根ざした個性的な企業がたくさんあるのです。さまざまな企業や業種の中から、自分に合ったステージを見つけてほしい、との思いでこのWEBサイトを運営してまいります。

また、企業情報だけではなく、十勝での生活や慣習をまとめる記事「十勝のきほん」のコーナーや、UIJターンで実際に十勝で活躍している人たちを紹介するページ、就職や移住に関するイベントなどの情報を随時更新してまいります。

ぜひ、十勝の仕事と生活の情報源としてご活用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ワークワークとかち