ワークワークとかち | 十勝・帯広へのUターン、移住、就職情報 > 移住・就職情報 > お知らせ > 北海道十勝仕事の本「わくらすvol.3」が発行になりました

北海道十勝仕事の本「わくらすvol.3」が発行になりました

具体的な働くイメージが湧きあがる冊子に

2019年3月31日、「わくらすvol.3」が発行となりました。

北海道・十勝で働く「わくわく」する暮らしのイメージが浮かぶように、十勝管内46社分の企業情報と、その他生活情報をぎゅっと盛り込みました。

一般的な求職情報誌とは異なり、経営者や社員の姿を丁寧に取材。働くイメージを具体的に描けるよう、社員座談会や1日のスケジュールなどもご紹介しています。十勝への移住や、転職、就職を考える際にお役立ててください。

働く楽しさややりがい、それぞれの会社の理念や考え方にも触れています。十勝の会社のことが理解でき、働くことをイメージできる冊子に仕上がっています。

わくらすの設置・配布・ダウンロードについて

わくらすは、随時十勝管内の大学、短大、専門学校、高等学校にお届けいたします。その他、企業説明会、就職イベント、移住相談会などで無料配布いたします。

一般の方は、ソーゴー印刷にお越しいただければ無料で1冊差し上げます。(数に限りがございます)

また、PDFでもご覧いただけます(データが重たいのでダウンロード時はご注意ください、34.1MB)。

わくらすvol.3ダウンロード(PDFが開きます)

お問い合わせはソーゴー印刷(株)まで
TEL.0155-34-1281
https://www.sogo-printing.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ワークワークとかち